庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

まつとかっぱ。

今日も昨日の続きでクロマツの手入れ。

作業後。

イメージ 1


さっぱりです。通りがかる方たちにキレイになったなぁと言っていただきました。

そういう言葉をもらうと嬉しいですな。

ありがとうございます。慢心せずに精進します。

そして新しいカッパも買いました。

イメージ 2


緑色のが今まで使っとたカッパ。7年くらい使ってました(笑)
我ながらなかなかの物持ちの良さやな(笑)

あちこち破れてボロボロになり、雨も染みてきてました(笑)

良く頑張ってくれた。ありがとう。
そして新しいカッパ。これからよろしく。

明日は朝晩と雨模様みたい。

皆さん運転には注意しましょう。