庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

くるいざき。

今日は午前中は小雨。

マツの剪定。昼までになんとか目処したところまで終わりました。

現場でキンモクセイが満開でした。

イメージ 1


ええ香りでした。

昼に帰宅すると鉢植えのウメが……。

イメージ 2


狂い咲きしてます。

午後からはばぁちゃんの使う海女小屋の雨戸の修理。

イメージ 3


ボロボロでした。これやと台風が来たときに危ないです。

修理後。

イメージ 4


これで大丈夫かな。ばぁちゃんも喜んでくれたので良かった良かった。

明日から台風の影響で大雨みたいです。

海も荒れてきてます。

イメージ 5


皆さん注意してくださいね。