庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

おやすみ。

今朝は久々にゆっくり寝ました。

録画したドラマを見たりしてダラダラした休日。

午後からはばぁちゃんが煮魚を作ってくれたのでそれを取りに。

3時のおやつはたい焼き。

イメージ 1


頭の部分しか残ってないけど(笑)

食いしん坊なんで先に食べてしまいました(笑)

ばぁちゃんのくれた煮魚は全部キレイに食べてしもたんで写真すらありません(笑)

ゆっくり休んだんで充電完了かな。

明日は仕事です。明日は3連休の最終日。

皆さん事故のないように運転には気ぃつけてくださいねー。