庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

まっちゃ。

今日はええ天気でしたねー。

暑くもなく寒くもなく仕事のしやすい気候でした。

今日の現場は地元。一年に一回の仕事です。

ここの奥様は昔、茶道をされていたのでお茶の話しで盛り上がります。

そして一服のときに抹茶とお茶菓子が。

イメージ 1


美味しゅうございました。

お庭にはシュウメイギクが。

イメージ 2


一重咲きです。自分は一重咲きの方があっさりとしとるんで好きです。

皆さんはどうですか?

午後からは伊勢の現場へ。

3連休なので内宮周辺は渋滞(笑)

えらいこっちゃでした(笑)

そして帰りもやっぱり混んでました(笑)

なんか最近やたらと眠いです……。

疲れが溜まっとるんかなー…。

そろそろ整体行かなあかんかな。

明日はちょっと天気グズつきそう。

出かけるときは傘忘れんようにですよー。