庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

とっぷう。

今日は朝からドンヨリ。

そして今日はお馴染みのあの人が手伝いに。

イメージ 1


さぁどこにいるでしょう?

まさにウォーリーを探せ(笑)

今日の仕事はマツの手入れ。

枝が混んどったんで大変(笑)

そこで助っ人が大活躍です。

イメージ 2


はい。欽ちゃんでございます。

マツの剪定は難しぃなぁと言いながら頑張ってくれました(笑)

作業前。

イメージ 3


作業後。

イメージ 4


かなりさっぱりしました。

今日は午後からは雨も降りだし、突風も吹いたりで大変な状態でしたが、3時の休憩も無しで頑張ってくれた欽ちゃんに感謝です。

ほんとに助かりました。

ありがとうございます。

また飲みにいきましょう。

今日はばぁちゃんの誕生日。

帰宅してから電話しました。

ばぁちゃん77歳の誕生日おめでとう。

長生きしてなー。

明日は天気良いみたいです。

明日も皆さんにとって良い一日になりますよう。