庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

おうえん。

今日は早出をしてちょっと遠い現場。

応援が来てくれました。

イメージ 1


坂本さん。

自分が小学校くらいのときにうちの会社で従業員として頑張ってくれとった人。

すごいおもしろい人なんです(笑)

約20年ほど経って一緒に仕事ができるとは夢にも思いませんでした。

なんか今日は楽しかったなー。

坂本さん。ありがとうございます。

また応援お願いします。

帰宅すると和菓子のお土産が。

イメージ 2


美味しゅうございました。

ありがとうございます。

それにしても今日も冷えましたねぇ。

皆さん明日も暖かくして過ごしてください。

今日はこれからバスケット。

いってきまーす。