庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

もうじゅうとほしがき。

今朝の冷え込みは尋常じゃなかったですねぇ。

車のフロントガラスも若干凍っとたし(笑)

皆さんとこは大丈夫でしたか?

そんな今日の現場には猛獣が……。

イメージ 1


ガバッと口をあけて待ち構えております(笑)

ヤバイっす。めっちゃ恐いっす(笑)

背中からガブリとやられへんようにビクビクしながら仕事しました(笑)

なんとか昼過ぎに終わり、次の現場へ。

すると3時の一服に干し柿が。

イメージ 2


これがめっちゃ美味しかったんです。

50個くらい食べたいくらい……(笑)

現場終わってからは見積もり行ったり、集金行ったり。

寒かったんで帰宅して速攻で暖かいお風呂へ。

極楽でございました。

これで明日も頑張れるな。

皆さんもお風呂入って身体暖めてください。

でも湯冷めには注意ですよー。