庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

きをうえる。

今日はいつもより暖かい気候でしたね。

仕事もしやすく気持ち良く作業できました。

午前中は鉢植えの配達に行ったり。

イメージ 1


この前の花たちです。

キレイに咲いて皆を笑顔にしてあげてくだされ。

午後からは植栽仕事。

イメージ 2


タマリュウの古っ葉むしったり。

イメージ 3


こういうひと手間って大事です。

見た目にもスゴく変わるし。

細かいことやけどこだわっていきたいところ。

帰宅したらオカンが靴買ってきてくれました。

イメージ 4


仕事に履いてく靴がボロボロやったんで見るに見かねて(笑)

オカンありがとう。早速明日から履きます。

そして今日は昼に電話が。

東京おったときにお世話になっとたお兄さん的な人から。

兄さん。仕事納めまでケガのないよう頑張りましょう。

ほんで明日から二日間応援で奈良へ。

苦手な早起きです(笑)

でも頑張って起きますよー。

明日はまた冷え込むらしいんで皆さんも体調崩さんように気ぃつけてください。

明日もボチボチいきましょう。