庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

みたび。

今日は三度の応援のこの方。

イメージ 1


坂本さんです。今日もせっせと働いてくれました。

ありがとうございます。ほんとに助かってます。

そして最近はひたすらにマツの手入れ。

作業前。

イメージ 2


作業後。

イメージ 3


ここのマツは枝が細かいので大変でした(笑)

そして昨日の焼き磨き丸太が嫁入りに。

イメージ 4


坂本さんに貰われていきました。

喜んでもらえたので嬉しかったです。

大事に使ってくれる方に貰われて良かったー。

明日はちょっと移動があってバタバタ(笑)

事故のないように頑張ろう。

皆さんも運転には注意してください。

さて、自分はこれからバスケ。

いってきまーす。