庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

えんせいその2

今日も奈良への遠征。

今日は曇っとたんで寒かったです。

ガクブルしながら作業してました(笑)

そんな今日は現場にニャンコが。

イメージ 1


キリッとして素敵な顔立ちでした。

そして今日大活躍のコイツ。

イメージ 2


エンジンブロアー。ぶぃーんと音をたてて素晴らしい働きをしてくれました。

自分も欲しくなってきた…(笑)

人が使っとると欲しくなったりしますよね(笑)

ほんで最後に景色を。

イメージ 3


無事に仕事も終わって一安心。

明日からはまた自分とこの仕事。

手入れ祭りでございます(笑)

さぁ明日も気合い入れていこう。

皆さん週の始めなんで運転には注意して事故のないようにしてくださいねー。