庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

どくしょ。

今日もええ天気でしたねー。

自分はまだ休みでしたが(笑)

休みも長く続くと、することがなくなってきました(笑)

なので今日は読書を。

イメージ 1


良寛の本です。

すごくわかりやすく書いてあるんで読みやすい。

今回で読むのが四回目くらいかな。

自分は本は何回も読み返します。そうすることで新しい発見があったりするんですよね。

自分の見落としが多いだけかな(笑)

昼過ぎにちょっと外に。

イメージ 2


この暖かさでユキヤナギが咲き始めてました。

春が待ち遠しいですな。

寒い日が続いとるんで皆さん体調に気ぃつけて過ごしてください。