庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

うま。

今日から仕事復帰。

天気も良くええ感じ。

しかし手入れの現場が都合がつかずに作業中止。

まぁこんなこともあります。

ってことで午前中はばぁちゃんのお手伝い。

米を精米機にかけにいったり。

イメージ 1


グレープフルーツを収穫したり。

イメージ 2


それが終わってからは半端仕事。

イメージ 3


イメージ 4


盆栽のお引っ越し。なかなか重たかったです。

ほんで午後からは造りもの。

イメージ 5


切ったり、きざんだり。

イメージ 6


ウマの出来上がり。大工さんの造ってくれたものを見ながら作業しました。

わりとええ感じにできたかな。

しかしその代償にまた腰をやってしもたー。

痛い………。整体に行ってきました。

快生堂。いつもありがとうございます。

明日は1日安静にします。

皆さんもケガには十分注意してください。