庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

かったー。

今日は土建屋さん。

イメージ 1


エンジンカッターで側溝を切って据え付けたり。

空気も冷たくて大変でした。

皆さんとこは大丈夫でしたか?

仕事終わりにスタンドへオイル交換。

イメージ 2


初登場のやっちおっちゃん。後ろ姿ですが(笑)

いつもいつも急な仕事ばっかり頼んでごめんなさい。

いつもありがとうです。

帰宅したらケーキのお姉さんがシュークリームを。

イメージ 3


食後のデザートにいただきました。

美味しかったです。ありがとうございます。

また待ってます(笑)

明日は積雪の予報。どーなるんやろなー。

皆さん運転の際は十分注意して事故などないようにしてください。