庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ぷらんとすとらいく。

今日も引き続き施肥作業。

打ち込み式のもの。

イメージ 1


プラントストライクって名前です。

なんとか午前中には作業は終了。

午後からは請求書書いたり、チェーンソーの目立てしたり。

イメージ 2


3時のおやつにたい焼きとたこたい。

イメージ 3


右のソースがかかったものがたこたい。

たい焼き型のたこ焼きみたいな感じです。珍しいですよね。

美味しゅうございました。

昔からのお店で「まったろや」って名前です。

漢字やと松太郎屋やったかな。

おばぁちゃん一人でボチボチやっとるお店。

また行こう。

明日はまた応援。夕方くらいから雪の予報が……。

皆さんも運転には注意してください。