庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

しょくさい。

今日も強風で寒い一日。

いつになったら暖かくなるんやろか。

春が待ち遠しいです。ってまだ気が早いか(笑)

今日の作業は昨日のシダレモモの植栽作業。

イメージ 1


わりと風が当たるとこなんで支柱には太めの杭を。

蕾がたくさんあるので咲くのが楽しみ。

お客さんも喜んでくれたんで良かったです。

それからは集金したり現場まわったり。

強風と雪の被害も少なくて良かった。

昼過ぎに帰宅して瓦の移動。

イメージ 2


軽トラに満載(笑)

親戚のとこに置きっぱなしではマズイので自宅に移動。

イメージ 3


今日はとりあえずこれだけ。明日は続きかな(笑)

腰が痛いですが張り切っていきますよー。

明日も寒いみたいなんで皆さん風邪には気ぃつけてください。

さて今日はこれからお茶のお稽古。

いってきまーす。