庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

はっさく。

今日は日射しもあり少し暖かい一日になりましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな今日は収穫に。

イメージ 1


カゴに入っとるんがグレープフルーツ。

下に置いてあるんがハッサク。

どっさり(笑)

自宅の畑に今年はこれだけなりました。

さてどうしよう……(笑)

ジャムでも作るかなー……(笑)

誰か欲しい方いるでしょうか?

お裾分けしますよー。

午後からはマツの剪定したり。

作業前。

イメージ 2


作業後。

イメージ 3


イメージ 4


夕方からは完成した図面を届けに行ったり、集金に行ったり。

明日はちょっと違う仕事の応援。

少し早起きなんで頑張って起きねば(笑)

週末なんで皆さんも運転には注意してください。