庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

あたたかく。

今日は朝は冷えたけど日中は暖かくて過ごしやすい一日でしたねー。

皆さんどんな一日を過ごされましたか?

そんな今日の作業は手入れ。

ながーい距離のマキの生垣刈り込んだり。

花の好きなお客さんやったんでこの時期の花がいっぱい。

ロウバイとウメ。

イメージ 4


ミモザ

イメージ 1


3時のおやつは伊勢うどん

イメージ 5


美味しゅうございました。

今日は少しショックなことが。

イメージ 2


作業用のヤッケに穴あけてもーたー。

暖かくてお気に入りやったのに……。

テンション下がって帰宅したら新しい手拭いが。

イメージ 3


寅さん。おかんの着付けの先生からいただきました。

ありがとうございます。大事に使います。

さて明日も暖かいみたい。そろそろ花粉症の方はツラいのでは?

体調には気ぃつけて頑張っていきましょう。