庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ぽかぽかと。

今日もポカポカ陽気でええ一日でしたねー。

作業中は汗だくになりました(笑)

そんな今日の現場は高台。

イメージ 1


良い景色。

ただ車の入っていかんところやったんで道具の運搬が大変。

無事に一日で作業終了。

帰宅したら昨日のお客さんからビールをいただきました。

イメージ 2


大好物のアサヒビール(笑)

ありがとうございます。早速いただきます。

明日も暖かいんかなー。

最近ええ日和なんで昼寝が気持ち良いです(笑)

明日はちょっと危ない仕事。気ぃ引き締めていきます。

皆さんも気ぃ引き締めて頑張っていきましょう。