庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

おおあめ。

今日は朝からどしゃ降り。

久しぶりに朝はゆっくりめに起きました。

そんな今日は現場はストップ。

植栽したお客さんとこに様子見に行ったり。

ついでに見に行ったとこのウメが。

イメージ 1


紅梅。ずっと咲かんかったんですが今年はキレイに咲いてくれてました。

なんか嬉しい気持ちに。

そんでばぁちゃんにお使いを頼まれてコレを。

イメージ 2


ソリです(笑)

海女の時に捕ってきた物を載せるためらしいです。

相変わらず元気なばぁちゃん。

無理はしやんようにボチボチやってなー。

明日は天気良いみたい。

PM2.5は晴れてくるとまた宙を漂うみたいです。

皆さんマスクして体調崩さんように注意してください。