庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

うてん。

今日は朝からどしゃ降り。

全く弱まる様子もなく降り続けてました。

皆さん大丈夫でしたか?

この前塗った材木に重ね塗り。

イメージ 1


どんな色になるか楽しみやなー。

それからは年間管理のお客さんとこの様子を見に行ったり。

夕方帰宅するころには雨も止みました。

畑のアンズ。

イメージ 2


蕾がいっぱい。今年も実が収穫できるとええな。

ユキヤナギも咲き始め。

イメージ 3


花いっぱいで楽しい季節になるな。

明日は天気良いみたいですが寒いらしいです。

皆さん防寒対策して体調崩されないようにしてください。

自分は今日はお茶のお稽古。

いってきまーす。