庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

なまこん。

今日は応援。

イメージ 1


生コン打ちのためメッシュ敷いたり。

そんなに量もなかったんですぐに終わりました。

昼休みにブラブラすると………。

イメージ 2


つくし。

なんか久々に見た気がする。

皆さん最近つくし見かけますか?

昔よりはかなり少なくなっとるような感じがするなー。

ほんで今日は現場が伊勢で自宅に戻るとお茶のお稽古に行けないので晩ゴハンとお風呂は伊勢で。

イメージ 3


カレーうどん

美味しゅうございました。

お風呂はここ。

イメージ 4


みたすの湯。

気持ち良かったです。

さて今からお稽古にいってきます。

皆さん明日は雨模様なんで運転には気ぃつけてください。