庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

あめふり。

今日は予報通り朝から雨。

昨日まで暖かかったののに少しひんやりするような気温。

皆さん体調崩してないでしょうか?

自宅のアンズの花が満開に。

イメージ 1


上品な色でキレイです。

現場はストップしたので今日は研ぎ仕事。

イメージ 2


欽ちゃんから譲り受けた鑿。

なかなか錆びが出とったんで骨が折れました(笑)

研いで油さして。

イメージ 3


わかりにくいけどピカピカになりました。

欽ちゃん。こんな感じになったよー。

大事に使わせてもらいます。

そして不定期で登場するボス。

イメージ 4


モフモフっぷりが素敵でした(笑)

さて今日はバスケット。

ケガしやんように頑張ろう。

皆さん明日は彼岸の中日墓参りは忘れずにいきましょうねー。