庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

くもりぞら。

今日は朝から曇り空。

今にも降りだしそうな感じ………。

こりゃヤバいなぁと思いつつ現場へ。

カイズカイブキの生垣の刈り込み。

イメージ 1


2年振りなんで結構伸びてました。

なんとか半日で終了。雨も降らず良かったです。

日頃の行いが良かったんかな(笑)

細い丸太が余っとったんで脚立づくり。

イメージ 2


竹を炙って曲げて足をつけて。

イメージ 3


完成。

初めてつくったわりにはそこそこのモノができたかな。

次につくるときは今回の反省を生かして改良を加えていこう。

明日はバスケットの試合。

頑張ってきます。

皆さん明日は雨模様ですが良い休日をお過ごしください。