庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

あつくてあつくて。

今朝は冷えとったけど日中は暑かったですねー。

汗だくで仕事してました(笑)

今日は始めての現場。

イメージ 1


植物がかなり好きなお客様。色んな花が咲いてかなり楽しい空間に。

イメージ 2


ブラシノキ

他には陥没した芝をはいで土を入れて張り直ししたり。

イメージ 3


イメージ 4


夕方には作業も無事終了。追加の仕事の見積りもいただきました。

ありがたいことです。

帰宅したらばぁちゃんからのプレゼントが。

イメージ 5


下駄。

嬉しいなー。履いて出掛けるんが楽しみ。

さて今日はこれから整体。

快生堂です。

明日も天気良いみたいですよー。

気温差があるんで皆さん体調崩さんように注意してください。