庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

きたへみなみへ。

今朝はかなり冷えましたねー。

皆さん体調崩されてないでしょうか?

自分は少し喉がイガイガ……。気のせいってことにしとこう(笑)

そんな今日は朝から三重県を北上。

鈴鹿へ材料を取りに。

イメージ 1


行った先で見つけたサクラ。

イメージ 2


下からのアングルもええなー。

帰りに現場に寄り、植え込んできました。

イメージ 3


ロドレイヤ。シャクナゲモドキとも言うらしいです。

初めて植える植物なんで少し心配……。そしてどんな風に育つのかワクワク(笑)

明日も気温は今日と同じくらいみたいです。

皆さん暖かくして風邪ひかんように注意してください。

それでは良い休日を。