庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

はつもの。

今日は予報通りの雨。

寝不足が続いとったんで朝はかなりゆっくり眠りました(笑)

それからは長椅子の仕上げ。

イメージ 1


亜麻仁油塗ったり。細々したことをしたり。

完成して持っていきました。

イメージ 2


すごい喜んでくれたんで良かったです。

あの喜んだ表情見ると幸せな気分になります。

造って良かったなーって思います。

他には鋏たちに油さしたり。

イメージ 3


自宅のレモンが蕾を。

イメージ 4


今年も楽しみやな。

今日は晩ゴハンに初物。

イメージ 5


タケノコ。シャキシャキして美味しかったです。

やっぱり旬のものは最高ですな。

明日は晴れるみたい。

今日は冷えるんで皆さん体調崩さんように注意してください。