庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

やまわらう。

今日は朝から現場まわり。

道中は峠道で新緑の優しい色が素敵でした。

イメージ 1


山が笑ってます。

この時期の若葉を見るとなんかウキウキしてきます(笑)

イメージ 2


シャクヤクの蕾も今にも咲き出しそう。

フジも咲き始め。

イメージ 3


午後には事務所に帰ってきて土場に草刈りに。

イメージ 4


今日の晩ゴハンは広島焼き。

イメージ 5


なかなか上手いこと出来ました(笑)

さて明日は日曜日。

雨模様みたいですが………。

まぁ雨の日には雨の日なりの楽しみ方があるでしょう(笑)

皆さん良い休日をお送りください。