庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

かたづけ。

今日は天気回復。といっても曇りでしたが(笑)

事務所の外がかなり散らかっとったんで片付けを。

イメージ 1


火を焚いたり。

かなりサッパリしました。やっぱりキレイにすると気持ちええな。

午後からはばぁちゃんの手伝いで竹を捌きに。

イメージ 2


イメージ 3


海女小屋用の焚き付けの竹。

ちなみにここの浜にはこれが。

イメージ 4


ハマヒルガオ。まだ花は咲いてませんが(笑)

ほんで今日は快生堂。

整体してもらってスッキリ。

いつもありがとうございます。またお願いします。

明日も天気良いみたい。

皆さん明日もボチボチいきましょう。