庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ぐるぐると。

今日はグルグルとお客さんとこに殺虫剤を撒きに。

イメージ 1


この前持ってった鉢植えが満開に。

イメージ 2


エビネ

ほんで今日は登茂山の展望台にも寄り道。

イメージ 3


袖垣の様子も。

イメージ 4


竹がええ感じに色が抜けてます。

イメージ 5


コデマリも咲いてます。

ほんとにこの時期は花たちが目を楽しませてくれますな(笑)

花たちに負けずに自分らも頑張らんとあかんな。

植木屋仲間が今日で仕事を辞めます。
自分とは違いスゴく一生懸命頑張っとった人です。
まぁ色々あって前向きな決断として辞めることになったので、これからも明るく楽しく進んでいってほしいです。
無理しやんようにボチボチ頑張れよー。
離れたとこからやけど応援しとるでなー。

皆さん明日もボチボチ頑張っていきましょう。