庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

まさかの。

今日も続きで消毒作業。

順調にこなして最後の一件へ。

もう少しで終わるかなーってとこで………。

イメージ 1


まさかのホース破裂(笑)

えらいこっちゃ。噴水みたいになっとる(笑)

こんなこともあるんやな。それからは手動の噴霧器でなんとか作業終了。

終わってからは物置小屋の掃除したり。

そしたらこんなモノが。

イメージ 2


立派な太さの丸太。

さて何に使おう(笑)

この前割った竹を引き渡した海女さんにメガブいただきました。

イメージ 3


ありがとなー。美味しくいただきます。

明日は週末。皆さん車の運転には十分注意してください。