庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

しゅうり。

今日は朝から道具を修理に出しに。

イメージ 1


立派に破裂してます(笑)

そんなに金額もかからずに修理ができるみたいで一安心。

それからはまたもや消毒。

ツツジ

イメージ 2


フジも。

イメージ 3


ほんでナニワイバラ。

イメージ 4


ブータンっていう大輪の品種みたいです。

消毒作業は薬剤の臭いで気分悪くなったりするんですが、こういう花たちを見るとちょっと元気になります。

夕方には見積書を届けに行ったり。

ありがたいことに仕事もいただけました。

これからもコツコツいこう。

明日は大阪へ。

皆さんも明日は良い休日をお送りください。