庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

あついひ。

今日はかなり暑い一日でしたねー。

皆さん体調崩してないでしょうか?

さて今日は土場の管理。

イメージ 1


草がスクスクと伸びています(笑)

イメージ 2


やっぱり草刈りするとサッパリします。

他には枝ゴミを押したり。

まぁまぁキレイになったかな。

昼休憩に歩いて墓参りに行く道でこんなモノが。

イメージ 3


石積み。

きっと昔に 農家の方が積んだものやと思います。

素朴でそこの景色に溶け込むような雰囲気。

こんな石積みができるように頑張ろう。

今日はこれからバスケット。

2日連続でしんどい(笑)

皆さん明日もボチボチいきましょう。