庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

こうしん。

今日は夏かと思うくらいの暑さでしたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてそんな今日は早起きして免許の更新へ。

二時間かけて久居の免許センターへ。

10時ごろには終わり、行きたかったここに。

イメージ 1


イメージ 2


三重県総合博物館のMieMu(ミエム)。

イメージ 3


三重県各地の注連飾りのブースがあったり。

イメージ 4


イメージ 5


ミエゾウ。

めっちゃデカかったです(笑)

遠足の子供たちがたくさんいたんですが、それに負けへんくらいテンション上がりました(笑)

イメージ 6


満喫してきました。また行こう。

さて明日から連休。

皆さん良いゴールデンウィークをお送りください。