庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

たんじょうび。

今朝もちょっと冷えましたねぇ。

皆さん体調崩してないでしょうか?

さて今日は自分の誕生日。

朝からばぁちゃん来てアワビやらなんやら置いてってくれました。

ありがとなー。

そんな今日も手入れの続き。

イメージ 1


サクラを手入れしたんでトップジン。

お客さんが出てこられて手入れの終わった植物を見て喜んでくれました。

やっぱりお客さんが喜んでくれるとこちらも嬉しくなります。

なんとか今週中には終わりそうなんで最後まで気ぃ抜かずにいこう。

誕生日会の時に貰ったプレゼントたち。

イメージ 2


みんなありがとう。

大事に飲むし、大事に使うよー。

さて今夜はバスケ。

頑張ってきまっす。

皆さん明日も頑張っていきましょう。