庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

やってもーたー。

今日は湿気もありかなり暑い一日になりましたねー。

皆さん大丈夫でしたか?

引き続き手入れ。

お客さんとこのワンちゃん。

イメージ 1


めっちゃ人懐っこい(笑)

ほんでカワイイ(笑)

作業もいよいよ大詰め。

イメージ 2


生垣がえらいことに(笑)

明日でなんとか終わるかな。

そして今日はやってもーたー。

イメージ 3


軽トラのアンテナ折ってしもたー。

ショック………。しばらくラジオ聞けへんし………。

明日も暑いんかなー。

皆さんも無理せずボチボチいきましょう。