庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

なんとか。

今日は風の強い日でしたねー。

しかしガシガシ仕事しとったんで心地好い風でした(笑)

続きで入っとった手入れの現場もなんとか今日で終了。

今日一日での枝ゴミの量。

イメージ 1


奥までビッシリ(笑)

2tダンプにトータル11車(笑)

やりきった感がかなりありますな(笑)

やっぱり手入れって大事なんやなーと再認識しました。

ただ手入れするだけではなく植物のこと、そこに住む人のことを考えた手入れをする。

これからも大変でも手を抜かずにキチッとした仕事をしよう。

ほんで少し早く終わったんで昨日へし折ってしまった軽トラのアンテナの修理へ。

素早い作業であっという間に直りました(笑)

イメージ 2


良かったー。これでまたラジオ聞けて楽しめます(笑)

さて明日は母の日。

皆さん何をプレゼントしますか?

自分は何も考えてない………(笑)

これから考えます(笑)

皆さんにとって明日も良い休日になりますよう。