庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

さいたー。

今日は朝から手入れ。

イメージ 1


ジンチョウゲの手入れ後。

わかりづらいけど(笑)

ここには珍しいマツの盆栽が。

イメージ 2


ニシキマツ。幹肌の荒々しさがカッコイイ。

昼で作業が終わったんで近くの公園で休憩。

イメージ 3


イメージ 4


天気も良かったんで遠足気分(笑)

午後からは軽トラのオイル交換。

イメージ 5


最近登場回数の多いやっちおっちゃん。

いつもありがとうございます。

それからはチョロチョロと現場の見回りしたり。

帰宅して自宅のレモンを見ると。

イメージ 6


咲いたー。嬉しいなー。

毎日の成長が楽しみでしょうがないです(笑)

今夜も雨が降るみたいです。

皆さん運転には十分注意してください。

さて今日はお茶のお稽古。

いってきまーす。