庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

つゆぞら。

今日は予報通りの雨。

梅雨空ですねー。

現場は中止。

午前中は建労に書類の提出やら次の講習の申し込みやらの事務作業。

それが終わり次第打ち合わせに。

スムーズにいったんでひと安心(笑)

午後からは歯の掃除と営業も兼ねて歯医者へ(笑)

相変わらず歯は丈夫みたい。

そこで先生からある植物を探してほしいと指令が。

幹肌。

イメージ 1


枝葉。

イメージ 2


宿題を仰せつかりました。なんとなくはわかったんですが正解かどうか………(笑)

もうちょっと調べてみよう。

夕方にヒカルくんと美千しおへ。

ミックスサンド。

イメージ 3


美味しゅうございました。

さて今日はお茶のお稽古。

イメージ 4


雨が降っとるんで行くのが憂鬱ですが(笑)

気ぃつけていってきます。

皆さんも帰りの運転には注意してくださいねー。