庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

しおかけまつり。

今日は潮かけ祭り。

まぁ仕事でしたが(笑)

いつもやったら皆と行くんですが予定が合わずに今回は断念。

手ボーキ買ってきたり。

イメージ 2


ほんまは竹ボーキを捌いて自分で造った方が使いやすいのができるんやけど……。

捌く竹ボーキも無かったので今回は購入。

ほんで今日はじぃちゃんの84歳の誕生日。

何にも用意してなかったので取り敢えず好物のこれを。

イメージ 1


喜んでました。良かったー。

じぃちゃん長生きしてーな。

ちなみにこの前誕生日会したヒカルくんも今日が誕生日。

ヒカルおめでとう。

良い一年にしましょに。

明日はレゲエ祭。

の前に今日は前夜祭します(笑)

初めてやからドキドキですが(笑)

明日は週末。

皆さん事故には気ぃつけてボチボチいきましょう。