庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

おたから。

今日はムチャクチャ暑かったですね。

食中毒警報も出たりで大変でしたが皆さん大丈夫でしょうか?

さてそんな今日も伐採仕事(笑)

暑さでボーっとしとって写真は撮り忘れました(笑)

かなり大きいクリノキの伐採。

片付け中に変なテンションになる欽ちゃん(笑)

イメージ 1


二人でクラクラになりながら作業しました。

欽ちゃんありがとなー。

一日遅れたけど誕生日おめでとう。

クリノキの残材はお宝。

イメージ 2


まさに宝の山やな。

何に使おう………。ワクワクしてきた(笑)

こういうの見ると自然とニヤニヤ(笑)

変態ではございませんのであしからず(笑)

ゴハンはこれ。

イメージ 3


ウナギ。帰省しとった東京の親戚の方がご馳走してくれました。

おっちゃん。おばちゃん。ありがとうございます。

美味しゅうございました。

これで今日の疲れもぶっ飛んだな(笑)

明日からもガンガンいこう。

皆さん明日も熱中症に気ぃつけてボチボチいきましょう。