庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

あいたた。

今日は朝から殺虫剤散布。

イメージ 1


動噴が大活躍(笑)

その後エンジントリマーを修理に出しにいったり。

事務所のアジサイ

イメージ 2


イメージ 3


花が終わりかけやったんで剪定。

来年もよーけ花つけてなー。

新規のお客さんの見積りに行った先に。

イメージ 4


アガパンサス。道沿いにズラリと咲いてええ感じ。

それからは鋏の手入れしたり。

イメージ 5


それにしても膝が痛い………。

昨日愛車のアイアンを動かそうと思ってキックしたら不注意で痛めてしもたー。

アイタタ………。

情けない………。

今日は我慢して仕事したけど歩くのも限界なんで明日は病院かな(笑)

明日は天気下り坂みたい。

皆さん出かける際は傘忘れへんようにしてください。