庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

びょういん。

今日は朝から病院へ。

膝を見てもらいに。

レントゲンをとり調べてもらい、幸いにも骨折などはナシ。

しかし炎症を起こしとるんで2~3週間は安静にとのこと………。

ロキソニンの湿布と痛み止めをいただきました。

イメージ 1


あーやってもーたー。

しばらくは雨が続きそうなんで休むことにしよう。

皆さんも怪我には注意ですよ。

テンションが下がっとったんですが新品のこいつが。

イメージ 3


おニューのエンジントリマー。

使うのが楽しみやな。

夕方には雨の降る中これを。

イメージ 2


ユーキくんがアイスウォーターチャレンジ(笑)

なかなかええ感じに(笑)

さて明日も雨みたい。

皆さん運転には注意してボチボチいきましょう。