庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ようじょう。

今日は現場は休み。

怪我の養生のため。

録画したドラマ見たり、体育館の鍵を返しに行ったり。

だいぶ腫れも引いてきたのでひとまず安心かな。

無理はできへんけど(笑)

動けへんっていうのもなかなかストレスです(笑)

夕方に畑に出ると。

イメージ 1


イチジクがどっさり実をつけてます。

もう半月もしたら食べ頃やな(笑)

おすそ分けするので欲しい方は是非おいでください(笑)

さて明日も養生しよかなー。

なんかええ暇潰しないでしょうか?

週末なんで皆さん気を抜かずに明日も過ごしてください。