庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

こくしょ。

今日も引き続きの暑さに。

酷暑って感じかな。

そんな今日も初盆のお客さん。

休暇にはかき氷。

イメージ 1


夏って感じがするなー(笑)

ドラセナを伐根したときのもの。

イメージ 2


何かに使えへんかなー(笑)

楽しみやなー(笑)

ワクワク(笑)

決して変態ではないのであしからず(笑)

ほんで帰宅したらこれが。

イメージ 3


南部鉄器の急須。

カッコいい。そしてこの小ささやけどかなりの重さ。

これからヘビロテやな(笑)

そんで昨日の花火。

イメージ 4


いよいよ夏本番。

暑さを楽しみながらガンガンいこう。

さてこれからは送別会。

楽しんできます。

皆さん明日は良い休日をお送りください。