庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

まぜがき。

今日は朝からジメジメと暑かったですね。

そんな今日は新規の現場。

サザンカヒサカキの混ぜ垣。

作業前。

イメージ 1


かなり鬱蒼としてます。

刈り込みではなく透かし手入れで。

作業後。

イメージ 2


さっぱり。お客さんにも喜んでいただき一安心。

現場の近所で子供たちがシーカヤックを。

イメージ 3


臨海学校かなんかかな?

楽しそう(笑)混ざりたい……(笑)

そんな欲求を振り払い二件目の現場へ。

イメージ 4


キキョウが咲いてました。

花の好きなお客さんなんで花の話で大盛り上がり(笑)

いつも仕事さしていただきありがとうございます。

帰りにエディオンに寄りこれを。

イメージ 5


スマホのカバー。

今まで着けとったものがバキバキに割れたので交換(笑)

トオルちゃんありがとー。

明日から8月。

皆さん明日からも頑張っていきましょう。