庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

よほうはずれ。

今日は朝からどんよりと雨の降りそうな天気。

仕事できるかなーと思いながら現場へ。

今日の現場も毎年やらせてもらっとるとこ。

予報もはずれ晴天になり昼過ぎに終わり打ち合わせへ。

行った先のサルスベリ

イメージ 1


ムラサキ色のキレイな花が咲いてます。

ありがたいことにお盆明けの仕事をいただきました。

去年からお世話になっているお客さん。

誠心誠意やらせてもらいます。

帰宅したら自宅のユリが。

イメージ 2


他にも畑にいっぱい(笑)

咲いたらキレイやろなー。

さて明日は新規の現場。

張り切っていきますよー。

皆さん明日も熱中症に気ぃつけてボチボチいきましょう。