庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

しごとはじめ。

今日からお盆明けの仕事始め。

いきなり伐採仕事(笑)

そんな大変な中彼が手伝いにきてくれました。

イメージ 1


さぁどこにいるでしょう?

こっそりこちらを覗いとる人がいます(笑)

欽ちゃんでございます。

素敵な形の切り株を見かけたのでパシャリ(笑)

汗だくになりながら今日も頑張ってくれました。

ありがとなー。明日も引き続きお願いします。

さて最近の帰宅してからの日課

イメージ 2


イチジク狩り。

だいたい毎日3~4個採れます。

冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるのが最高。

お裾分けの欲しい方は是非いらしてください(笑)

さて明日も続きで伐採。

張り切っていきます。

皆さんも体調崩さんようにボチボチ頑張ってください。