庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

つづき。

今日も続きで伐採・枝下ろし作業。

イメージ 1


枝を捌く欽ちゃん。

昨日研いだ鋏がよく切れると大喜びで捌いてました(笑)

イメージ 2


作業前は撮り忘れたので作業後。

電線などが多かったので大変でしたがなんとか終了。

欽ちゃんありがとー。明日もよろしくです。

ほんで今日は少し贅沢にこれ。

イメージ 3


エビス。美味しゅうございました。

明日もまたまた伐採仕事(笑)

まぁ頑張ってきます(笑)

皆さん暑さもまだまだ厳しいですが明日も張り切っていきましょう。