庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

さぎょうだい。

今日は朝からちょっと用事。

午前中には終わったんですが現場には行けなかったのでちょっとした木工作業。

イメージ 1


ベニヤ板。これを切ったりくりぬいたりして。

イメージ 2


イメージ 3


完成。

作業台。ずっと作らなあかんなーと思いながらも作れてなかったんです。

組み立て式なんでバラせば置く場所にも困りません。

これで木工作業が捗るな。

さて明日は天気悪そうですが現場へ。

皆さん明日は傘忘れへんようにしてください。

さて今日は久しぶりにお茶のお稽古。

それではいってきまーす。