庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

うてん。

今日は朝から雨天。

まぁ現場着いたら止むやろ。っていう軽い気持ちで出発(笑)

そしたらどしゃ降り(笑)

まぁ作業しとったら止むやろ。と思っとったら………。

昼までどしゃ降り(笑)

もう笑うしかないな(笑)

そんな今日も欽ちゃんが手伝いに。

イメージ 1


イメージ 2


昼休みに変なテンションに(笑)

イメージ 3


この通りちゃんと仕事はしてましたよ(笑)

欽ちゃんありがとー。明日もよろしくです。

さて今日の晩ゴハンはこれ。

イメージ 4


松阪肉。鉄板焼きで美味しくいただきました。

うまかったー。幸せです。

さぁ明日も頑張ろう。

皆さんも明日も張り切っていきましょう。

さて自分はこれからバスケ。

いってきまーす。